エレクトーレに美白効果はあるの?シミは薄くなるのか?

 

活性酸素から肌を守り、アンチエイジングに効果があるエレクトーレフェイストリートメント モアモイストですが、美白に効果はあるのでしょうか?

美白は美白専用化粧品!シワはシワ専用化粧品!と、分けて使用している方も多いと思います。

 

シワ用の美容液・・・美白用の美容液、たるみにはこのクリーム・・・と、色んな化粧品を使うのは良くありません。

何をかくそう私も以前は、たくさんの基礎化粧品を使っていたから解るんです。(*_*)

 

結局、たくさん基礎化粧品を塗りたくると、自己治癒力が低下します。

シンプルなお手入れが実は、一番いいんです!

 

シワもシミも、結局は肌のターンオーバーが正常ではない状態が続き、老化を早めてしまっているパターンが多いものです。

では、アンチエイジング全般に効果があるエレクトーレですが、美白に関してはどれ位の効果があるのか調べてみました。

 

エレクトーレが美白に効果を感じたという口コミ!

エレクトーレが美白に効果を感じたという口コミ!

 

エレクトーレを使用して、美白やくすみに何らかの効果があった口コミを調べました。

リアルな生の口コミをまずは見てみましょう!

 

 36歳 混合肌女性 ▼

ずっと気になっていた商品。

子供がいるので、お手入れはなるべく時間をかけたくないと思いそんなコスメを探していました。

値段はお高めなので、なかなか手を出せなかった商品ですが…いざ購入!

使ってみてビックリ!10秒で本当にモチモチの潤い肌になりました。

顔色もワントーン明るくなった感じで、くすみが取れます。  @コスメより引用

 

 28歳 乾燥肌女性 ▼

朝、フェイストリートメントモイストを使ってから化粧をするとファンデの保湿力がアップした感じ!

朝と夜に毎日使って2週間ほど経ち、だんだんと肌のくすみが減り肌が明るくなりました♪

簡単なのでめんどくさがりさん・忙しい方でも毎日続けられるのが良い!  @コスメより引用

 

 31歳 普通肌女性 ▼

化粧品コーナーうろついてた時に販売員さんからサンプル頂いたのが、この泥パック。

基本めんどくさがりやですが、たまにパックやスペシャルケアもしたくなるタイプなので、使ってみました。

楽なのが、顔に付けて10秒で洗い流してokなところ!私は気持ちもうちょい置いてから洗い流しましたがね。

洗い流すと、ほんの少し肌色トーンアップした感じがわかりました!

くすみが気になる方なんかにオススメです。  @コスメより引用

 

 41歳 乾燥肌女性 ▼

1ヶ月使用していますが、これはお高いだけあって、本当にくすみ抜け、毛穴黒ずみ解消できます。

私の場合は電気ピリピリ感はあまり感じませんが、刺激を考えて基本、夜のみの使用にしてます。

ちょっと気合い入れねばならない時だけ朝も使用。

朝から顔が白くなりテンション上がります。  @コスメより引用

 

 41歳 乾燥肌女性 ▼

クレイ系のコスメは刺激が強いとピリピリしがちですがお肌に優しく、洗顔後は顔に透明感が増します。

朝に使うとメイクののりも良くなるのでとっても気に入ってます。  @コスメより引用

 

 31歳 アトピー肌女性 ▼

なんといっても手軽なのが一番。

洗いあがりはしっとりするし、なんとなく肌色もワントーン明るくなったような気がします。

効果性のロジックも説得力がありますし。

定期購入して使い続けてみたいと思います。  @コスメより引用

 

エレクトーレを実際使った方のリアルな口コミを調べてみました。

くすみや保湿、毛穴など人それぞれ効果を感じた部分は違いますが、美白系に効果があったという口コミ全般を見ると、共通している部分は『明るい肌になった』という意見。

 

明るい肌になるという事は、『くすみが取れた』と感じた。という事です。

では、なぜ『エレクトーレフェイストリートメント モアモイスト』でくすみが取れた!と感じるのでしょうか。

 

そもそもシミやくすみって、簡単に、そして完全に取れるものなのでしょうか?

化粧品で美白に導き、そしてシミを完全に取る事が出来るのか

 

化粧品で美白に導き、そしてシミを完全に取る事が出来るのか

 

実際、すぐにシミが完璧になくなるのは難しいと思います。

そもそも化粧品には、そういった成分(全てのシミが完全に無くなる)を配合する事は出来ないからです。

 

それはエレクトーレに限ってではなく、化粧品全般の事です。

基本的にはシミ、そばかすを防ぐ。や、本来の肌の色へ導く為の手助け。といった事を目的とするものが化粧品だからです。

 

薬機法では、『人体に対する作用が緩和なものをいう。』という事が基本ですので、シミが完全に消える様な成分が入っている事自体がおかしいですし、逆に、もし入っていれば怖いですね。

 

肌に明らかに解るほどの効果があるものは、必ず副作用があると私は思っています。

 

なので、シミが消えるやくすみが一切無くなるという作用に焦点を当てるのではなく、どうすれば元の健康な肌へ戻せるのか?といった事に着目すべきだと思っています。

では、エレクトーレでなぜ美白効果を感じるのか?

 

エレクトーレでなぜ美白効果を感じる

 

では、口コミにある様に、なぜ『エレクトーレ』を使って、くすみが取れて明るい肌になったと感じるのか?

 

40代肌荒れ女

それは、エレクトーレの独自成分である『ミネラルオーレ』が持つ『マイナス電位エネルギー』の効果によるものだと思います。

マイナス電位エネルギーそのものではなく、それによって肌が活性酸素から守られ、強い肌になる手助けをしてくれます。

 

強い肌というのは、バリア機能が高いという事ですので、乾燥や刺激にも強くなります。

そうすると、肌のターンオーバーも正常になり、シミとなっているメラニンが角質層まで上手く上がってくる事が出来るという訳です。

 

バリア機能が弱い場合は、外的要因からの刺激にも過剰に反応しますし、紫外線も真皮層まで通しやすくなります。

 

40代肌荒れ女

シミやくすみが治らない!と言っている時期は、肌のターンオーバーが正常ではない事がほとんどです。

■ 肌のターンオーバーが早すぎ場合と、遅過ぎる場合について

ターンオーバーが早過ぎる場合は、新しい細胞が上に上がる前に角質が剥がれてしまうので、上手くバトンタッチが出来ない状態です。

逆にターンオーバーが遅過ぎると、いつまでも古い角質が残ったままになり、これもやはり新しい細胞との入れ替わりは上手くいきません。

 

エレクトーレでなぜ美白効果

 

肌のターンオーバーの日数は、それぞれの肌に合った定期的なサイクルがあります。

ターンオーバーが正常になる事で、肌は生まれ変わりますので、必ずシミやくすみは変化していきます。

 

エレクトーレのミネラルオーレが保持しているマイナス電位エネルギーは『還元力』があります。

還元力とは、活性酸素(サビ)を除去し、元の状態に戻す力の事です。

 

日々、活性酸素と体は戦っています。

まずは活性酸素を除去して、肌本来の力を取り戻してシミやくすみを少しでも薄くしていきたいですよね。

 

そんな手助けをしてくれる『エレクトーレ フェイストリートメント モアモイスト』は、特に30代以降の方にオススメの商品です!

 

しかも、塗りたくる基礎化粧品とは違うので、私も気に入っています。

自分の肌の治癒力を活かす化粧品を選ぶ様にしましょう!

 

エレクトーレのお試しセットの値段や効果については、こちらを参考にしてくださいね!↓

エレクトーレの効果と口コミ!40代肌荒れ女が評価!